お客様相談窓口では、下記のようなご相談、お問い合わせを受け付けています。
- 商品の使い方やメンテナンスに関するお問い合わせ
- 商品のご契約に関するお問い合わせ(お支払い、配送など)
- 解約、クーリング・オフのお申し出
- 社員の対応についてのご意見、ご指摘
クーリング・オフ受付フォーム
クーリング・オフ制度は、契約日を含む8日間以内は契約を無条件で撤回できる制度です。
売買契約書の裏面にご案内しておりますとおり、書面(はがきなど)もしくは電磁的記録(Webフォーム・メール)で受付いたします。
安心してご利用ください。
- 解約料や違約金等はかかりません
- キャンセル理由をお尋ねすることはありません
- 契約時の担当者が直接対応することはありません
クーリング・オフ期間外の解約相談フォーム
法律で定められたクーリング・オフ期間を過ぎたご契約に関しても、ご契約者様の状況を踏まえ最大限の対応をいたします。
迅速に対応させていただくためにも、契約書の控えをお手元にご用意のうえ、必要事項のご入力をお願いいたします。
ご意見・クレーム受付フォーム
私たちは、お客さまからのご意見を真摯に受け止め、サービスレベルの向上に努めます。
社員個人へのご意見につきましては、「お客様が当該社員本人からの対応をご希望される場合」を除き、本人からご連絡をすることは一切ございませんのでご安心ください。
当社の対応について気になること、お困りごとはありませんか?
- 社員の発言や態度について
- 会社の運営方針について
- 商品やサービスの品質について
- その他、お気づきの点